人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな毎日。

atori.exblog.jp

1日目

1日目_c0049915_18561929.jpg
旅行に行ってきました。会社も創立記念日で休みやったので。
あいにくのお天気でしたけど。写真はレンタカーを借りて行った粟倉神社です。その前に行ったのは美作のバッテリー記念館。今月末までしかやってへんので旅行は6月に!となったのでした。そして電車の便も考えてレンタカーに。雨の日に初めて乗る車が不安じゃなかったと言えばウソになりますが。一人じゃなかったし、気をつけて運転できたと思います。きっと。
でも車中で小雨になっても、降りる間際になったら雨が強くなるのは、日ごろの行いの悪さなのか、単に雨女なのか、確立の問題なのか・・・
記念館は平日のせいか時間のせいか、貸しきり状態でした!
会場で見られるDVDが良かったです。林君と山田君。
それからお昼を食べて、粟倉神社へ。
1日目_c0049915_18561937.jpgこっちの画像は、巧がだーって走ってきた坂道、というか境内の道ですね。神社の本殿も写真撮ったんですけど、あえてこれを。
雨なだけが残念でした。
ナビ付きの車に乗っていたのに神社が見つけられなくてちょっと迷ったりしましたが。
うふふ


今日の宿は赤穂温泉でした。
バスに揺られて住宅街を通って。赤穂御崎温泉、というだけあって海沿いにありました。
宿はすげーよかったです。温泉も。
海が見える露天風呂な温泉ってさいこー。
これでお天気がよくって夕日が沈むのを見られたらもっと良かったですが。お天気はどうしようもないので。曇ってても海原をぼーっと見るのは気持ちのいいものでした。
それに、ちょっと遅く着いたのでお風呂はほぼ貸切状態でした~♪
晩御飯もおいしかったです。量も多すぎず少なすぎずで。全部食べられたのもうれしかった。
by atori_38 | 2007-06-22 23:56 | たのしかった~